私たちは「住むをエンターテインメント」をテーマにキッチンとインテリアをお客様のライフスタイルに合わせてご提案しています。
デザインや素材などそのこだわりの全てはご購入いただいたお客様に快適なキッチンライフを送っていただくためのもの。永く美しく使っていただけるよう、2つの特別な安心サポートシステムをご用意しました。
PREMIUM
保証内容
※ご入会金¥30,000が必要です。
BASIC
保証内容
※ご入会無料です。
BASIC
弊社キッチンをご購入いただいたユーザー様は、会員登録(無料)を行っていただきますと、通常1年間の保証期間を2年間にさせていただきます。その期間内に発生した故障・不具合については、無料で対応致します。
また、会員限定でメンテナンスは、弊社製品に精通した「トーヨーキッチンカスタマーサービス」が直接サポートいたしますのでよりご安心いただけます。
保証内容
2 年間 無料サポート
専門スタッフの迅速な
メンテナンス対応
入会方法について
ご入会希望のお客様は「お申し込み手続き方法」に従って、入会の手続きをお願い致します。お申し込が完了した時点でご入会手続き完了となります。尚、保証開始年月日は、弊社の製品出荷日とさせていただきます。
入会後について
お申し込みいただいた後、確認用の自動返信メールが送信されます。その後、数日以内に事務局より登録手続き完了のメールを送信いたします。そのメールに会員ナンバー(10桁)の記載がありますので、なくさないよう大切に保管してください。メンテナンス発生の際は、トーヨーキッチンカスタマーサービス宛にご連絡いただき、お名前、ご住所、コンシェルジュクラブベーシック会員である事とともに、記載の会員ナンバーをお知らせください。(ご不明の際は保証書の番号でも結構です。)
保証の対象範囲について
注意事項
インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。