期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

トーヨーキッチンスタイル コンシェルジュクラブ

いつまでも美しく、
快適に使いたいというお客様へ
安心の特別サポートを
お届けします。

私たちは「住むをエンターテインメント」をテーマにキッチンとインテリアをお客様のライフスタイルに合わせてご提案しています。
デザインや素材などそのこだわりの全てはご購入いただいたお客様に快適なキッチンライフを送っていただくためのもの。永く美しく使っていただけるよう、2つの特別な安心サポートシステムをご用意しました。

保証内容

5 年間 無料サポート

専門スタッフの迅速な
メンテナンス対応

対象製品 :
BAY / BAY CUBE / PORTO / CARO2シリーズ

※ご入会金¥30,000が必要です。

保証内容

2 年間 無料サポート

専門スタッフの迅速な
メンテナンス対応

対象製品 :
TOYO KITCHEN STYLE 全てのユーザー様

※ご入会無料です。

PREMIUM

プレミアム会員

限られた方だけに保証期間を4年プラスした
プレミアムプランをご用意いたしました。

対象製品のいずれかをご購入いただいたユーザー様はご入会金¥30,000をお支払いいただきますと、通常1年間の保証期間を5年間にさせていただきます。期間内に発生した故障や不具合は無料で対応致します。また、会員限定でメンテナンスは、弊社製品に精通した「トーヨーキッチンカスタマーサービス」が直接サポートいたしますのでよりご安心いただけます。

保証内容

5 年間 無料サポート

専門スタッフの迅速な
メンテナンス対応

対象製品 :
BAY / BAY CUBE / PORTO / CARO2シリーズ

入会のご案内

  • 入会方法について

    ご入会希望のお客様はお申し込みボタンよりご入会の手続きをお願い致します。ご入会には入会金30,000円(税込)を頂戴しております。(カード決済またはお振り込みのお支払い方法をご用意しております。)
    お申し込みの手続き、並びにご入会金のお支払手続きが完了した時点でご入会手続き完了となります。尚、保証開始年月日は、弊社の製品出荷日とさせていただきます。

  • 入会後について

    後日トーヨーキッチンスタイル コンシェルジュクラブ会員証と会員ナンバーステッカーをお届け致します。会員証には、会員ナンバー・氏名・保証開始年月日・保証終了年月日・メンテナンス依頼先(トーヨーキッチンカスタマーサービス・TEL/FAX/メールアドレス)の記載があります。到着の際には記載内容に間違いがないか必ず確認をお願い致します。
    会員証はメンテナンス依頼の際に必要となりますので、分かりやすいところで大切に保管ください。特に会員ナンバーは重要な情報となりますので漏洩等にご注意ください。

    ※会員ナンバーステッカーには、6桁の会員ナンバーが記載されています。受けとられたらすぐにキッチン扉の裏面等に貼りつけをお願い致します。

    メンテナンス発生の際は、トーヨーキッチンカスタマーサービス宛にご連絡いただき、お名前、ご住所、コンシェルジュクラブ プレミアム会員である事とともに、記載の会員ナンバーをお知らせください。

  • 保証の対象範囲について

    • 保証の対象は、取扱説明書に基づく正常な使用状態で発生した故障・不具合を対象とさせていただきます。
    • キッチンにビルトインされる機器類について、弊社オリジナル製品は1年、購入製品についてはその該当機器の保証期間に準じた期間とし、全製品共通で消耗部品(電球・電池・グリスフィルター等)は保証の対象外といたします。
    • スライド収納庫・スライドウォールユニット・スライドフロアーユニットは2年間の保証となります。
    • 一般家庭での使用を原則とし、それ以外での使用(料理教室や厨房等)は対象外といたします。
    • 保証の対象は1セット単位とさせていただきます。
    • 海外、及び国内離島でご使用の場合、ご入会いただけない場合がございますのでご了解ください。
    • 地震など、災害時における破損等は保証の対象外といたします。
    • 保証内容の詳細につきましては、弊社保証書の記載内容に準じます。
  • 注意事項

    • ご入会の手続きは、ご購入後お早めにお済ませください。
    • 途中退会のご希望をいただきました場合、入会金の返却は行われませんのでご了解ください。
    • お客様よりお預かりした個人情報は、弊社個人情報保護規定に基づき、メンテナンス対応及び弊社からのイベントや製品をご案内する目的以外には使用いたしません。

BASIC

ベーシック会員

無料の会員登録で保証期間を1年プラス。
より安心に使っていただけるサポートシステム。

弊社キッチンをご購入いただいたユーザー様は、会員登録(無料)を行っていただきますと、通常1年間の保証期間を2年間にさせていただきます。その期間内に発生した故障・不具合については、無料で対応致します。
また、会員限定でメンテナンスは、弊社製品に精通した「トーヨーキッチンカスタマーサービス」が直接サポートいたしますのでよりご安心いただけます。

保証内容

2 年間 無料サポート

専門スタッフの迅速な
メンテナンス対応

対象製品 :
TOYO KITCHEN STYLE 全てのユーザー様

入会のご案内

  • 入会方法について

    ご入会希望のお客様は「お申し込み手続き方法」に従って、入会の手続きをお願い致します。お申し込が完了した時点でご入会手続き完了となります。尚、保証開始年月日は、弊社の製品出荷日とさせていただきます。

  • 入会後について

    お申し込みいただいた後、確認用の自動返信メールが送信されます。その後、数日以内に事務局より登録手続き完了のメールを送信いたします。そのメールに会員ナンバー(10桁)の記載がありますので、なくさないよう大切に保管してください。メンテナンス発生の際は、トーヨーキッチンカスタマーサービス宛にご連絡いただき、お名前、ご住所、コンシェルジュクラブベーシック会員である事とともに、記載の会員ナンバーをお知らせください。(ご不明の際は保証書の番号でも結構です。)

  • 保証の対象範囲について

    • 保証の対象は、取扱説明書に基づく正常な使用状態で発生した故障・不具合を対象とさせていただきます。
    • キッチンにビルトインされる機器類について、弊社オリジナル製品は1年、購入製品についてはその該当機器の保証期間に準じた期間とし、全製品共通で消耗部品(電球・電池・グリスフィルター等)は保証の対象外といたします。
    • スライド収納庫・スライドウォールユニット・スライドフロアーユニットは2年間の保証となります。
    • 一般家庭での使用を原則とし、それ以外での使用(料理教室や厨房等)は対象外といたします。
    • 保証の対象は1セット単位とさせていただきます。
    • 海外、及び国内離島でご使用の場合、ご入会いただけない場合がございますのでご了解ください。
    • 地震など、災害時における破損等は保証の対象外といたします。
    • 保証内容の詳細につきましては、弊社保証書の記載内容に準じます。
  • 注意事項

    • ご入会の手続きは、ご購入後お早めにお済ませください。
    • お客様よりお預かりした個人情報は、弊社個人情報保護規定に基づき、メンテナンス対応及び弊社からのイベントや製品をご案内する目的以外には使用いたしません。

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