期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

愛知県 小林様邸

玄関を入ってすぐ横にある来客用の手洗いスペースにはトーヨーキッチンスタイルの「リーフミラー」が存在感を放ちます。

アートを飾ろうと思っていたところに、ショールームでこの個性的なミラーを見つけ即決されたそう。

サイズもぴったりです。

2階の寝室にはメイクアップとドレスアップを両立した「ドレスコア」を設置。

壁付けされた2つの円形ミラーは、周囲にガラスのオーナメントが付いたエレガントなタイプ。

ダークカラーで統一された静謐な寝室に、クリスタルのガラスボウルとエミリオ・プッチのスカーフ柄をまとったカルテルのチェアが、格別の輝きをもたらしています。

毎朝、Kartellのプッチのチェアに座ってミラーのライトをつけると気分が上がるそう。

ありそうでなかったドレスコアは身だしなみのためのちゃんとした空間を探されていた奥様の希望を見事に叶えました。

洗面

リーフミラー

寝室

ドレスコア

収納:ダブルドロワー ブラックマーブル

ウォールパネル:ブラックマーブル

洗面ボウル:クリスタル003ボウル

鏡:クランカーミラーラウンド

水栓:フォーセット002

チェア:マダムワールドオブエミリオプッチ パリ(Kartell)

ショールーム

SHOWROOM

ショールームのご予約はこちら

間取りやご予算、くわしくご相談されたいお客様には、ご来館予約をおすすめしています。インテリアだけふらっとご覧になりたいなど、ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください。

メールニュースの
ご登録はこちら

インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。